湘南美容外科のV I O脱毛範囲は?仕上がりは指定できるの?

V I Oラインの脱毛がそれぞれどこを指しているのかわからない?…と言う方もいるのではないかと思います。場所で言うとデリケートゾーンに当ります。V I Oのムダ毛処理のことをハイジニーナって言ったりしますよね。

 

欧米ではとても一般的なハイジニーナ(V I Oのムダ毛処理)だったりしますが、日本でもここ最近脱毛が一般的になってきたこともありよく耳にするようにもなってきました。

 

湘南美容外科のV I O脱毛では、もちろんVライン・Iライン・Oラインのムダ毛の濃さも調整できますし、もちろんつるつるに仕上げることもできます。

 

例えば、Vラインの形を整え薄くして、IラインとOラインは生理やかゆみ、清潔感のこと考えてツルツルにしておくということもできますよね。もちろんVライン・Iライン・Oライン全てツルツルにすることも可能ですしね。

 

形なども希望があれば要望に応えてくれるので安心です。

 

現在、湘南美容外科ではハイジニーナV I O・6回コースがあるので、それを選ぶとお得に脱毛できますよ。

 

↓↓↓詳しい内容や料金は湘南美容外科クリニックカウンセリング予約へ↓↓↓